※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクを試して、合っているようなので切り替えを考えています。フォローミに変えた方の飲ませ方や、120mlを4〜5回あげるので同じ量でいいか教えてください。

フォローアップミルクをお試しで小さいの買いました。
特に下痢などなくミルクは合いそうなので切り替えようかと思っています

フォローミに変えた方どのように飲ませているのか教えていただきたいです。

ミルクが1日120mlを4〜5回(離乳食直後を含む)あげています。ミルクと同じ量であげていいのでしょうか?

コメント

かわゆみ

同じ量あげてました!!
3回色になって少し経ってからは
寝る前だけ飲むようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回食の直後は何を飲ませていたのですか⁇今3回食を初めて1ケ月がすぎました。

    • 1月26日
  • かわゆみ

    かわゆみ

    お茶を常に用意してました!

    • 1月26日
🍅

寝る前に1回200飲ませてます!
同じ量あげていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前以外はあげてなかったですか?

    • 1月26日
  • 🍅

    🍅

    あげてないです!
    お茶とか白湯を離乳食の時は飲ませてます!

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️ちなみに、子供の体重は何キロくらいですか⁇うちのこは7.4しかなくてミルク減らすの心配です💦

    • 1月26日
  • 🍅

    🍅

    体重頻繁に測ってないので曖昧ですが、多分8キロちょっとですかね🤔
    それだと心配ですね💦

    • 1月26日