※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
家事・料理

長崎県大村市でオードブルを作ってくれるところを知ってる方教えて下さ…

長崎県大村市でオードブルを作ってくれるところを知ってる方教えて下さい﹡̥
2歳の息子の誕生日に、里帰り先の実家でお祝いしようと思ってます!

コメント

あき

お店は諫早ですが、子どもの初節句でHAKASEという所を利用しました!
メニューのパンフレットも郵送してくれるので、写真を見てそこから選びました☺️
料金は少しかかりますが、自宅まで配達してくれました!

• ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

ありがとうございます✨
    さっそくネットで調べてみます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

コレモの大きな新鮮村にオードブルあるみたいですよ。オードブルは注文したことないですが、時々海鮮巻やいなり寿司など注文します。
あとはメジャーではないですが、クスノキ食堂というところがオードブル注文できて、一度利用したことあります。少し油物が多かった印象でした。

❁eito_mama❁

コレモは比較的近いので助かります☺
    クスノキ食堂は初めて聞きました!
    ネットで調べてみます﹡̥

• 1月26日
まんじゅう

荒瀬にある、カフェホーミーのオードブルも美味しいです♪あとは、諏訪にあるお惣菜屋さんの千成なんかもオードブル作ってくれます♪

❁eito_mama❁

カフェホーミーもオードブルされてるんですね😳!
    さっそく調べてみようと思います☺

• 1月26日