※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
家族・旦那

旦那の車から4月13日の泌尿器科の領収書がでてきました。処方されたお薬…

旦那の車から4月13日の泌尿器科の領収書がでてきました。
処方されたお薬はシアリス20mg4錠全て使用済み。
調べると主にEDのお薬でした。
それと同時に未開封のコンドームも発見しました。

旦那35歳です。妊娠前までは会うたびに行為をしており性欲はかなり強いと思います。
産後レスで、産後6カ月で1回。
産後8カ月の今月頭にやっと2回したのみです。
実は密かにEDで悩んでいたのか‥。
産後3カ月までは旦那も誘ってきてくれていたのですが、残念ながらまだ会陰が痛くて流していました。
それから誘われなくなったため、私のせいだと思っていたのですが、実はその頃から悩んでいたのか?
しかしその後の2回の行為は私からイチャイチャしてからの行為なので、悩んでいたら受け入れないよなと思い本当にEDなのか。
実際行為もいつも通りでした。

そして出てきたコンドーム。
家にはまだ残っていますし、私とはレスなので私とのために購入したとは考えられなくて。
運転席の脇に収めてありました。
誰かを車に連れ込み浮気するつもり、またはしたのか。
私としたくて受診したとしても、旦那から誘われていないので浮気のために受診したのか疑っています。
実際受診後の週末は実家に帰ると家を空けています。

ただでさえデリケートな問題に浮気疑惑もあり、頭を抱えています。
浮気なしで本当にEDなら心配ですし、デリケートな事なので見なかったことにした方がいいのか。
保険適用外らしく1万弱もしているので今後が気になります。
逆に浮気のための高額受診なら怒り狂いそうです。

皆さんならどう思いますか?
そして旦那にどう話をすればいいと思いますか(;_;)?

コメント

りーえ

旦那さん大丈夫ですかね?(>_<)

車のコンドームだけを発券したことにして、聞いてみては?

  • ワーママ

    ワーママ

    コメントありがとうございます(*^_^*)

    そうですよね。
    私も最初そう思ったんですが‥。
    でもそれだけだといくらでも言い逃れできそうで(ー ー;)

    • 5月15日
伊織

難しいですね。。
このお薬は1錠服用して1日半くらいの効果ですよね?
4錠で1万弱ですか…
それだと服用する時はいざという時って考えてしまいます。
見当違いだったらすみません。

自分ならとりあえずコンドームの数が減るまで様子見ます。

  • ワーママ

    ワーママ

    コメントありがとうございます(*^_^*)

    私もそう思います><!!
    行為するのに備えて飲んだ感じですよね‥。
    4錠飲んで長期的な治療の為とは思えなくて(;_;)

    様子見みですか。
    未開封でもう4錠使用済みの事から避妊してない可能性もありますよね。
    おそらく浮気しても本当にたまーにか、まとまってだと思うので、下手したら何か月も減らないかもです(ー ー;)
    それまで待てるか‥。

    • 5月15日
  • 伊織

    伊織

    そうですね、ただ…服用しただけでは行為があったかどうかまでは判断つかないかと。
    コンドームを用意してる時点で限りなく黒に近いとは思いますが、EDに悩んでどんなものか飲んでみただけだって言われたらそれまでですし(´・ω・`)

    meme**さんがこれからご主人とどうしていきたいかによって出方は変わると思います。。

    • 5月15日
  • ワーママ

    ワーママ

    確かに言い訳するの得意なのでいくらでも言いくるめられそうです。
    聞いてしまいたいけど、メンタル弱い人なのでもし違った時私との行為に響きそうなのでやはり慎重になるべきですよね。

    離婚はしたくないです‥。
    ありがとうございました(;_;)

    • 5月16日