※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。トイレで透明のゼリー状の物体が出た。おしるしでしょうか?血は混じっていない。不安で眠れません。

至急!!教えてください!!!


38w4dの初マタです!!!

先ほどトイレにいくと
おりものとはまた違った
透明の(すこし黄色)ゼリーのようなものが
大量にドローっと出ました。
ネバネバというより
スライムっぽい感じです。

これがおしるしですか??
おしるしは血が混じって赤いとよく聞くので、、。

不安で眠れません、、😱

コメント

deleted user

粘液栓だと思います ❁⃘

  • はーちゃん

    はーちゃん

    なるほど!粘液栓って言うんですね😳

    • 1月25日
deleted user

粘膜栓だと思います!出産近づいてる証拠かと!
頑張ってください💕

  • はーちゃん

    はーちゃん

    着々と進んでるんですね!
    1人パニックでした😂😂

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初マタさんですか?38週で粘膜栓だったら初マタさんにしては早い方かなと思います!あと1週間以内とかかなって!分かりませんが😭でもきっともうすぐですね🥰

    • 1月25日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    初マタです!!😳
    ほんとは2月まで待って欲しかったのですが覚悟して待っておきます!!😆

    • 1月25日
はじめてのママリ

それに血が混ざってきたら、おしるしです☺️

  • はーちゃん

    はーちゃん

    これはおしるしではないんですね!
    すぐにおしるしくるもんなんでしょうか

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは38週くらいから粘液栓がでてきて、おしるしは40w3d産まれたのは次の日です!なので、まだかとは思いますが、やはりドキドキしますよね🤭おしるしがあれば、わりとすぐみんな陣痛につながってる気がします❣️

    • 1月25日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    2週間くらいあくんですね!
    血が混じっておしるしになれば覚悟します🤣🤣
    ドキドキしてきましたーー😳💓

    • 1月25日
ままり

粘膜栓ですかね!
出産のスタートラインにたったみたいな感じですかね😊

順調にきたら
おしるし、前駆陣痛と繋がるとおもいます!

粘膜栓がでるの出産への準備が順調な証拠らしいですよ!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    なるほど!!スタートライン!

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
ママリ

こんばんは。スライム状の物体びっくりしますよね。

私は、それが出てから1週間後の夜中に出血(おしるし?)とともに、陣痛きました。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    めちゃくちゃびっくりです!!😳😳😳
    出た感覚なかったので😂

    一週間後だったんですね!
    わたしももうすぐと思って
    待ってます🥺💓

    • 1月25日
2🐝

私も今日出ました!!!!
起きて直後の尿意でトイレに行った時だったので、

あれ、濡れてる🤔
何に興奮したんやろう。🤔てびっくりしてました!!笑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    びっくりしますよね!!!
    わたし明らかに塊で
    ドゥルン!だったので
    目覚めました🤣🤣🤣

    • 1月26日