※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにこ
妊娠・出産

15週の初マタです。最近、おなかの振動を感じます。胎動かなと思っています。可愛さを感じます。

15週に入った初マタです(^^)
いつも寝る前におなかをナデナデしてから寝ますが、3日くらい前からツンツンされてるような振動があります。
最初は腸が動いてるのかなぁーと思ってましたが、毎日同じような感じで、今日は昼間にナデナデしてる時も感じたので、胎動なのかなぁと思っています✨
ちゃんとおなかにいるんだなぁと思うと可愛さが増しますね☺️💕

コメント

★

かわいいですよねー🥰

  • みにこ

    みにこ

    ほんと可愛いです💕
    やっと妊娠を実感できた気がします🤰✨

    • 1月26日
2🐝

胎動を感じ始めると
より一層愛おしくなりますよね💓💓

ママここにいるよー!って小さいながらに存在アピールしてくれるのが可愛くて👶💓
思わず、沢山話しかけちゃってました!笑

  • みにこ

    みにこ

    私も胎動感じると、ここにいるのー?って触りながら話しかけちゃいます😊💕
    検診でしか様子がわからなかったので不安でしたが、わかるようになるとちょっと安心感も出てきますね☺️

    • 1月26日