かおるこ☆
うちの子は8ヶ月ですが、お出かけしてもしなくても、未だによく寝ますよ♪笑
寝る子は育つので、3〜4時間毎に授乳をきちんと行えば心配ないと思います(^^)
たちかわっこ
うちの子そうですよー!
来客があったりお出掛けしたりで疲れた日は、当日帰ってからギャン泣きし、翌日はほぼ一日中眠っていたりうとうとしていたり。
夕方までまったりモードなことも多いですσ^_^;
のねこ
今までお昼は割りと起きてる方だったので突然で逆に心配になりました…(>_<)
よく寝る子うらやましいです~😻
ありがとうございます!
のねこ
そうなんですね♪大人も外出したら疲れますしね(^ω^)
今日はよく寝てました~!
夜は寝付かないかと思いましたが意外といつも通りに寝てます(^ω^)
コメントありがとうございます(*^^*)🌠
コメント