※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の妊婦です。最近食べ過ぎると気持ち悪くなり、夕方に血の気が引いて倒れそうになります。主人に支えられて買い物できず座っていました。怖かったです。

32週です
最近お腹いっぱい食べようとするとかなり気持ち悪くなります💦
あと時々夕方ごろとか血の気が引いて倒れそうになるというか…胸も苦しくて意識飛びそうで怖いです💦
今日もスーパーでなって主人が買い物中ずっと座ってました。
本当に倒れなくてよかった…怖かったぁ
妊婦あるあるかな

コメント

まみたそ

33週です!私も少し食べたら吐きそうになります。辛いですよね💦貧血ひどくてずっと薬飲んでます💦

  • ママリ

    ママリ

    お腹空いてるのに食べれなくて辛いですよね💦
    私は検診が2週間後なので貧血酷い気がするけど葉酸に少し鉄分入ってるやつしか飲んでなくて大丈夫かなって不安です💦
    上の子がいると主人がいないときに倒れたらどうしようって思っちゃいます

    • 1月25日