※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

予定日間近、旦那さんはどんな感じですか?うちは何も気にせずいつも通り…

予定日間近、旦那さんはどんな感じですか?

うちは何も気にせずいつも通り遊びに行きます。

もう慣れてしまったのですが、母が「臨月に妻を放って遊びに行くなんて」と怒ってたので、やっぱりそう思うのが普通なのか、と思いました💦

上の子の時は「あまり良い気しないし、遊びに行ってる時に陣痛きたらどうするの!」と伝えていたのに遊びに行って、ちょうどその時に陣痛が始まって慌てて帰ってきたので「ほら見ろ」と思いました😂

皆さんはこんなことないんですかね😭
うちの旦那は独身気分すぎないか?と気になります。

コメント

まま

平日はいてますが土曜晩は毎週いてないですよー
でも飲まないしすぐ帰って来れる距離に食べに行ったりしてるのでまぁいいかって感じです😂
いつ陣痛くるかもわからないので家でずっと引き止めとくのもかわいそうかーって感じです笑
今日も食べに行ってましたが10分切ってきたので帰ってきてもらいました笑笑

• る

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    うちも近場ではあるんですが、連絡してもスマホ見ないこと多いので余計にイライラ😫
    ずっと引き止めとくのも...って確かにそれもそうですね😂
    いつも子供より遊び優先なので、1ヶ月くらい我慢してほしいと思ってしまう自分もいます笑
    これから出産ですか!?😳✨

• 1月25日