※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

幼稚園のプレで必要な上履きについて教えてください。画像も見せていただけると助かります。

来年度、幼稚園のプレに通います。
親も上履きが必要になりますが、どんなものを使ってますか?

近々プレの説明会があり、その時にも必要なので、用意しようと思ってますが、どんなものがいいのか悩んでいます。

こんなの使ってるよと教えていただけたり、画像見せていただけたりしたらありがたいです!
お願いします🙇‍♂️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

プレで親も上履きと言われましたか?
うちや周りはどこ行ってもスリッパでした。
しまむらで折りたたみのできるのを買いました(^^)

  • ひよこ

    ひよこ

    バナキャラケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

    (3歳👦)さん
    親子とも上履きを用意するように書いてありました!
    上履きってスリッパでいいんですかね?🤔

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

3COINSの携帯スリッパ使ってます(^o^)!
バレエシューズみたいな形なので動きやすいですよ。

  • ひよこ

    ひよこ

    そういったものでいいんですか!🙄
    てっきり室内シューズを用意するものだと思ってました😅

    • 1月26日
無印信者✨

はじめは折りたたみスリッパで行ってましたが、子供と一緒にトイレに入る時、床が少し濡れている事が多く、布製のスリッパでは衛生的にイヤだったのと、子供と一緒に走る時間もあったのでスニーカーに変えました😊

説明会の時にプレの内容も分かると思うので、スリッパか靴かの判断ができると思いますよ😃

  • ひよこ

    ひよこ

    なるほど!
    説明会はどんな上履きがいいですかね?😅

    • 1月26日
  • 無印信者✨

    無印信者✨


    説明会は100円ショップで買った折りたたみスリッパを持って行きました😊
    周りも同じ人が多かったです。
    段々とスニーカーの割合が増えてましたよ✨

    • 1月26日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね!
    まずはスリッパで様子見たいと思います🔅
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月26日