※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
サプリ・健康

今もうすぐ1歳5ヶ月の男の子子育て中ですか、今更ながら重度の乳腺炎に…

今もうすぐ1歳5ヶ月の男の子子育て中ですか、今更ながら重度の乳腺炎になり1週間の自宅安静になってます😭
12月に入りすぐに家族全員でノロウィルスにかかり治ったと思ったら、年末に私だけインフルエンザAにかかり💦
そして今回の重度の乳腺炎😩

子供は、昨年の8月に1歳前にして自然と卒乳してくれて助かる反面寂しさもありました。
卒乳して5ヶ月も経ちますがつい最近まで母乳も少しですが出ていたんですが、最近なかったのでとうとう止まったのかなって思ってました💦

仕事も昨年5月に復帰したんですが、この2ヶ月休んでばかりで、立場的にも役職就いているため示しがつきません😥
とは言っても、職場から何か言われているわけで無く子供がいるから仕方ないと言ってくれる方たちばかりなのでいくらか救いなのですが…

こんだけいろいろ続く事ってみなさんありました?
また乳腺炎経験したの方、どのくらいで動けました?
私は今3日目でようやく熱は37℃台まで下がりましたが、まだ、子供を抱っこ出来ず歩くときの振動も辛いです😖
もしよかったら、教えて下さい。

コメント

モッサ

乳腺炎痛いですよね😣
私は8月に2人目がわかり胸に違和感、
そしてつわり→風邪→風邪菌が体に蔓延し珍しい病気にかかる(1ヶ月半程寝たきり)→息子喘息肺炎にかかり入院→初期の胸の違和感が乳腺炎で気づいた時には悪化、2箇所膿がでてすぐ切開
って感じで去年後半は目まぐるしかったです🥶

私の場合乳腺炎で熱は出なかったのでなんの回答にもなってませんが…🙇‍♀️
病院には行きましたか??

• モッサ

モッサ

ちなみに断乳はその年の5月にしたばかりでした!

私の話長々と書いてしまいごめんなさい!

• 1月25日
  • チロ

チロ

コメントありがとうございます😊
    金曜日に行き、重度の乳腺炎と言われました😣
    あまりにも痛いのと高熱で待合の時間すら座っていられず、横にさせてもらっていました💦

私の場合、膿は幸い無く切開する事ではなかったです。

• 1月25日