※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
子育て・グッズ

2歳の誕生日に何を贈りましたか?クリスマスにもおすすめがあれば教えてください。私はクリスマスにアンパンマンのピアノを贈りました。

2歳の誕生日になにあげましたか?
また、クリスマスにあげて
すごいよかったとかおすすめあれば
教えてください(,,> <,,)♡

ちなみにうちは
クリスマスアンパンマンのピアノにしました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのレジにしました!!毎日遊んでくれてよかったなとおもいました!

𝚃

知り合いのお子さんで2歳の女の子にはメルちゃんをプレゼントしました!
お風呂にも入れれるので女の子にもお母さんにも喜んで貰いました!

coco

うちはアンパンマン の言葉ずかんにしました❣️
対象年齢は3歳からでしたが、言葉をなかなか話さなくて😅
結構遊んでいます❣️

ma.

メルちゃん気に入って遊んでます😊あとディズニーのことばずかんも楽しいみたいです⭐️

メメ

おままごとキッチンと、アンパンマンのことば図鑑です☺️
どちらも今でも現役です♡

なああむ

うちはもうすぐ誕生日です❣️
はじめてずかん415 の2冊セットになっているのにしました😊
年末年始に私の実家に帰った時に、私が子どもの頃の図鑑にものすごく興味を持ってずっと見てたので!
おもちゃはクリスマスにたくさん貰ったので、親の勝手ですがおもちゃ以外をあげたくて😂

きゅーぴー

おままごとキッチンとアンパンマンのことば図鑑をクリスマスにあげました😊
誕生日は三輪車かなーと思ってます✨

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

クリスマスはレゴブロックあげました!病院で試供品でもらったブロックで飽きずに遊んでたので‼
大興奮で大喜びで遊んでました‼
2歳の誕生日は大好きなアンパンマンのおもちゃ買ってあげたいなーって思います!