※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル子
子育て・グッズ

普段飲ませている飲料は何ですか?最近麦茶を増やしているが、普通の麦茶でも大丈夫でしょうか?

離乳食の時や普段飲ませている麦茶って何飲ませてますか??
麦茶じゃなくても普段飲ませている飲料教えて下さい😅

最近飲む量が増えて、1ヶ月からの粉タイプで作る麦茶飲ませていますがすぐなくなってしまって…
普通の麦茶でもOKなのでしょうか??

コメント

マヤ

鶴瓶さんがCMしてた麦茶を大人も飲んでるので
それを薄めて飲ませてました😊

後は水です😊

deleted user

1歳までベビー用のペットボトルの麦茶あげてました!
1歳からは大人と同じ家で沸かしてる麦茶あげてます✨✨

  • ベル子

    ベル子

    ペットボトルタイプのベビー麦茶は開けたらその日のうちに飲まなきゃいけないのかと思って買えませんでしたが、保存方法ってどうされてましたか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    口をつけずにマグに入れてました。ペットボトルは3.4日ほどで飲み切ってました😌
    飲み切れなかったら捨てるか大人が飲んでました!

    • 1月25日
タロママ

離乳食開始6ヶ月から普通の麦茶や爽健美茶でした(。-∀-。)
むしろ赤ちゃん用のやつ飲まなくて(^◇^;)

deleted user

普通の鶴瓶の麦茶パックを煮出して作ります!
濃いめなので、子供には湯冷ましで薄めて飲ませています。

ぴぃ🐥

飲む量増えてからは鶴瓶さんのCMの麦茶かやさしい麦茶あげてます😊やさしい麦茶の方が薄いです🙂

きみ

やさしい麦茶 という
2リットルペットボトルの物が売ってるのでそれを買ってます!

deleted user

普通の麦茶パックを水出ししてます☺️!
煮ると傷みやすいとテレビで見たので😭💦
1歳前までは麦茶と水以外はプチぐるとが大好きだったので飲ませてました☺️💓
今は100%のフルーツジュース飲ませてます!
りんご、オレンジ、パイン、ぶとうが多いです☺️!

こたつむり

鶴瓶の麦茶です(о´∀`о)
1歳半までは500ミリ買って毎日新しいのを飲ませてました❤️
1歳半すぎてからは、大人と同じでパックから作った麦茶です✨✨

まま

赤ちゃん用のほうじ茶飲ませてます!!

優しい麦茶を飲ませてみたら飲まなかったので😣

ベル子

みなさんコメントありがとうございます‼️
鶴瓶の麦茶多いですね!わたしも今あるもの無くなったら煮出して薄めて飲ませようと思います!
経済的にも助かりますし、普通の麦茶でいいのがわかって良かったです✨