※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

卵アレルギーの娘がいます。卵不使用のパンを探しています。市販の1歳向けパンや他のママさんのおすすめを知りたいです。

卵アレルギーの娘がいます。

食パンのくるくるジャムロールを
喜んで食べてくれるので
他のパンもあげたいなーって思うんですが
アンパンマンのパンとかは
卵入りなのであげれません😭

市販のスーパーなどに売っている
卵入ってなくて1歳くらいの子でも
食べれるパンってありますか?😭

今日これは初めて買ってみました!

卵アレルギーもってる子供がいるママさん
どんなパン食べさせてたか
教えて欲しいです🥖

コメント

きなこ⭐︎

娘も卵アレルギーあるのでアンパンマンのパンあげれずに、カニパンと超熟ロールあげてます😊

  • りー

    りー

    カニパンも卵入ってないんですね✧*。いつも超熟の食パンあげてるので今度超熟ロールもあげてみます💓

    • 1月25日
deleted user

うちの子も卵アレルギーです🥚このパンと同じ感じのおやさいパン、国産超熟食パンや超熟ロール、あとはパン屋さんのパンあげてましたよ🍞

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、イングリッシュマフィンもあげてました🥯

    • 1月25日
  • りー

    りー

    いつも超熟の食パンあげてます✧*。超熟ロールあるの知らなかったんで今度あげてみます💓

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふわふわで食べやすいと思います♩😋

    • 1月25日