※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

ボーネルンドのマグフォーマーは1歳の誕生日には早いかもしれません。パーツは口に入る大きさです。実際の大きさや使用感を教えてください。

ボーネルンドのマグフォーマーを息子の一歳の誕生日に買おうかと悩み中です🤔
実際の大きさどんな感じなんでしょうか?パーツは口に入っちゃうくらいですか?💦対象年齢3歳〜と書いてありますが1歳だとまだ早いですかね?
持ってる方いたら教えていただきたいです🙈

コメント

さーママ

うちも同じように1歳の誕生日にプレゼントしようと買いに行きましたが、1歳だと楽しめないしうまくいかなくてストレスになったりそのおもちゃを嫌いになってしまうこともある、月齢に合わせたおもちゃがいいということで積み木の大きいセットを買ってあげました❤️☺️

• ともも

ともも

積み木もかわいいのたくさん売ってますよね😍対象年齢ちゃんと参考にした方がよさそうですね。ありがとうございます☺️

• 1月25日
🌈

マグフォーマー買おうとしてました!割と強く引っ張らないと取れなくて親の私でもアレってなってました( 笑 )
娘は残念ながら興味なく、、まだ買ってないです😂
口に入る大きさではないですよ!

• ともも

ともも

実物見たことないのでどうなんだろうとおもってましたが、一歳だとやっぱりちょっと早そうですね😳
    いろいろ他のも見てみます。ありがとうございます😊

• 1月25日
こっき

娘1歳の時誕生日にもらいました。
が、あまり興味なく3歳の兄が気に入って遊んでました笑
やはり3歳になれば正しい遊び方で色々作ってました!
1歳の娘は冷蔵庫にくっつけたりしてました。
大きさは口に入る大きさではないです!

• ともも

ともも

正しい遊び方するにはちょっと早いって感じみたいですね🤔冷蔵庫にくっつけたりするのも本人は楽しいのかもしれませんが☺️
    参考になりました!ありがとうございます😍

• 1月25日
ママリ

1歳じゃなにも遊べないですね🤣
それなら積み木がいいと思いますよ🤗
3歳〜ですかね!長く遊べるものなのでプレゼントするならまだまだ先でいいと思います❣

• ともも

ともも

皆さんそういった意見ですね😂積み木もかわいいのたくさんあるので検討します😍ありがとうございます!

• 1月25日