※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMA(27)
子育て・グッズ

切迫流産で入院中。月曜、子宮頸管縫縮術の手術します。唯一子供との面…

切迫流産で入院中。
月曜、子宮頸管縫縮術の手術します。
唯一子供との面会だけが楽しみなのに旦那からぐちぐち言われます。
会社休んで2人の面倒みてくれてるのは本当にすごく感謝していてとっても心強いです。
ですが、4歳の息子は反抗期だしやんちゃボーイです。
面会きても言うこと聞かずイライラするので気持ちもわかりますが来てもすぐ帰るとか何時間もここにいるのしんどいとか。
こっちはあなたとの子供のために24時間ベッドの上生活トイレも部屋に簡易的なの置いて数歩あるくだけで怒られる生活してるのになと思ってしまいます。
なんかもう全てが嫌になり涙しか出ません。

コメント