※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

ベビースイミングを始めたいです。経験者の方、良かった点や水着の情報を教えてください。

ベビースイミングを始めようと思っています😊
ベビースイミングをされている方、やって良かった事などあれば教えていただきたいです!
また、お子さんとママさんはどんな水着を着ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から2歳2ヶ月の今でもベビースイミングに通っています😊
良く寝る、潜るのでお風呂が楽、風邪を引きにくい、体力がつきました。
子どもは私の好きなキャラクターの水着(ベビースイミング用を着ている人はほぼいない。みんな親の着せたいものを着せている。水着の下は繰り返し洗って使える水遊びパンツ。)、親はフィットネス水着の人が多いです。

• ★

お返事ありがとうございます😊
    長く続けていらっしゃるんですね!
    そして嬉しい事ばかりですね🥺✨
    早く通わせたくなりました。笑
    これから息子と私の水着を買う予定なので参考にさせていただきます!!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月25日
ちぃ

6ヶ月から通わせ始めました🤗

元々水が大好きだったので眠くてぐずっていてもプールに入ればご機嫌になって、上がって授乳したら即寝してくれるのでプールの日はお昼の寝かしつけがとても楽です✨

あとはお風呂のときにシャワーのお湯が顔にかかっても嫌がらなくなったので、後頭部からガンガンお湯をかけて顔を洗えるようになったのも地味にありがたいです😂

息子は使い捨ての水遊びパンツの上にスクールでもらったつなぎの水着で、私は産後の腰回りが気になるのでFILAの水陸両用の水着を着ています😊

• ★

お返事ありがとうございます😊
    うちの子は寝ぐずりがひどいので、即寝してくれるのはありがたいです😭
    これから息子と私の水着を買う予定なので参考にさせていただきます✨
    画像まで添えていただいて、ご丁寧にありがとうございました!!

• 1月25日