※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

メルカリで購入したアンパンマンとミッキーのペーパークラフトをトイトレの飾りに使いたい。他の飾り方や吹き出しの書き方にアイディアが欲しい。男の子向けで、子供がやる気になる方法を教えてください。

トイトレのために、メルカリでアンパンマンとミッキーがトイレしてるペーパークラフトをオーダーして購入しました❗️
とっても可愛くて早く飾りたいのですが、皆さんだったらこれの他はどのようにして飾りますか??
星と吹き出しくらいしか思いつかず…。
男の子なので乗り物も好きですが、乗り物よりはミッキーやアンパンマン、動物が好きです💕
吹き出しをつける場合、なんて書いたら子供がやる気になりますかね😣⁉️
今年の春頃からトイトレ予定なので、ぼちぼち飾り付けしようかな〜という段階なので、皆さんにアイディアいただきたいです🙏✨
よろしくお願いします🥺✨

コメント

37nosk

文字が読めないうちは吹き出しの文章で変わりはないのかなー❓と思いました🤔
強いて言えば◯◯君えらいねーとか、上手だねー❗️とかですかね❓

• ムージョンジョンLOVE

確かに文字読めないし、2語分もまだまだです😂
    吹き出しはまだいらないかな…🤔?
    他にはどう飾りますか??

• 1月25日
  • 37nosk

37nosk

うちもトイトレ全然で何にもしてないのであまりイメージできないのですが💦ニトリとかにあるウォールステッカーの動物とか貼ってあげると賑やかに可愛くなるかな❓と思いました☺️

• 1月25日

ありがとうございます!
    検討してみます🥰

• 1月26日
ふじのがや

私も最近、息子が好きな「いないいないばぁ!」にでてくるベンキやオマルのキャラやこどもチャレンジのトイレちゃんとかを描いて貼りました🤗

うちは外出先でもトイレがすぐわかるようにと願って
トイレマーク🚻や
カタカナ平仮名英語などでトイレと大きく書いたりしたのも貼ったりしてます。
私なら吹き出し💭の中に色んなトイレ表記をして出来たらそれの中に好きなシールを貼らせて賑やかにしていこうかな😊
うちも同じくらいからトイトレ予定なのでお互い頑張りましょう🌟

構想がすごいです👏🏻
    私もトイレマークつけてみようかなと思いました😍
    ありがとうございます✨

• 1月26日