※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3月に帝王切開で出産後、生理が不規則で11月に陽性反応の妊娠検査。9週目まで気付かなかった経験ありますか?

3月に帝王切開で初めて出産し、8月から生理が来たのですが、次の月こなかったりで来る時もバラバラだったのですが、11月に生理が来てから今も来てなくて検査薬をすると陽性反応でした。9週目くらいまで気付かなかった方おられますか?

コメント

もも

2人目が8週目で気づきました!

まさかと思っていたのですが、吐き悪阻が酷く胃腸風邪かと思っていたら妊娠していました😅

まっこ

知り合いは15週くらいでようやく気づいてました…。
ご主人と上の子と3人でお風呂に入ってて、ご主人から『最近太った?』と言われて『何それ失礼だな❗』なんて会話をしてたそうなんですが…『もしかして妊娠?』とご主人に言われて『そんなまさか~❗…あれ?そういえば来てない?』と調べたら陽性反応が出て、病院行ったら『男の子がいるね~』と初診でイキナリ性別判明したそうです(笑)