※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぃ
その他の疑問

1歳4ヶ月ままです。この時期お出かけに持ってく食事ってどうしてますか?…

1歳4ヶ月ままです。この時期お出かけに持ってく食事ってどうしてますか?出先が大きな公園やレジャー施設でレストランやフードスペースが併設されてるか曖昧な場合です(°_°)

コメント

とりあえずそこのホームページやネットで調べてレストランがあるのかどうか見てみてもしホームページなどの掲載がなければ、その施設に電話して聞きます♡
もしあれば持って行きません!

それでなければ、行きにコンビニに行っておにぎりを買ったりします!
そろそろ暑くなってくるので子供も一緒に食べるとなるとお弁当が少し怖いので…(^◇^;)
作って、すぐ着いて食べたりするならお弁当でもありだと思います☆

• ぱふぃ

ぱふぃ

ありがとうございます^ ^
    そうですよね!まずはTELして聞いてみます^ ^ 衛生面心配ですよね(T ^ T)
    海苔なしおにぎりなら保冷剤に入れてお昼時にあげれますね!

• 5月14日