※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
子育て・グッズ

幼稚園へ行かせる家庭は一軒家が多いのでしょうか?うちはアパートですが、他の家庭は一軒家が多くて、アパートだと悲しくなる。

幼稚園へ行かせている家庭は、やっぱり一軒家が
多いのでしょうか?うちは安くてせまいアパートなのですが、幼稚園へ行かす予定です!説明会などに行くと
一軒家の方が多くて、、、やっぱりアパートの方とかは
保育園へ預けてお金稼いで一軒家買う方が多いのかな?
なんだかうちの子だけアパートでごめんね、、、っておもっちゃいました、、、みんな大きな家で誕生日パーティーとかするのかな〜とか、うちは狭すぎるしよんであげれないな〜とかおもうとなんだか悲しくなってきました

コメント

deleted user

うちも子供3人居まして
上の子が幼稚園行ってますが
安くて狭いアパート暮らしです笑

まだまだ
お産したばかリで
仕事でれないし
今大変なのでまだ
一軒家を買う予定はないです!
一軒家..羨ましいですよね😂

  • とうまま

    とうまま

    そうなんですね!
    幼稚園アパート暮しの方多いですか?😢

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アパート暮らしの方
    結構居ますよ🤩✨

    • 1月25日
kumatan25

私自身マンションに住んでて
幼稚園通ってましたよ♡♡

私の場合友達のおうち
それもマンションですが
よく遊びに行ってました♡♡

一軒家じゃないからと
ゆって悲しい思いをしたことは無いです!

みきママ

うちも賃貸マンションです。
幼稚園に行かせてても、家が一軒家、アパートは聞きませんよ。
友達と誕生日パーティした事ないです(笑)
年長で仲良くなったママ友と遊ぶようになってから、お互いの家にお邪魔しましたが、ママ友家はアパートでした。

COCORO

アパート、マンション、団地、一軒家 それぞれなので そんなに気にしたことありませんでした😅

パーティーとか?ランチ好きな人居ますよねえ😓お金かかるしお付き合いも大変そうですよねぇ

deleted user

私も去年の3月までアパートでしたよ!長男生まれてから5年くらい。
下が生まれて狭く感じて引っ越しました!

アパートの方多いですよ!
小学校の入学を機に一軒家に越す方がおおいです!
この1年で長男の友達3人くらいマイホームへ引っ越した方います。