![ミニー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
授乳中の妊活について相談です。夜間断乳を考えていますが、授乳中は妊娠しにくいでしょうか?また、ピンクゼリーを使用しているが、妊娠しにくくなりますか?
来月から妊活始めようと思ってるのですが授乳中です。
今日から夜間断乳始めようと思うのですが、日中は3、4回飲んで寝る前、夜中3回くらい授乳してます。
1歳過ぎたら日中も断乳しようと思っているのですが授乳中は妊娠しにくいのですか?
また女の子希望のため産み分けしようと思い、ピンクゼリーを購入したのでそれも使いながら妊活しようと思ってます!
ピンクゼリーも妊娠しにくくなりますか?
ちなみにジュンビーのピンクゼリー購入しました!
- ミニー(4歳3ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私は授乳中はどんだけタイミングとっても妊娠しませんでした💦断乳したらすぐ授かりました!
ミニー
そうなのですね🥺
今日から夜間断乳予定ですがおっぱい星人なのでなかなかやめられなさそうですが頑張ります😢
ちなみに3babyさんのお子さんはどのくらいの月齢で断乳しましたか?
退会ユーザー
お返事遅くなってすみません💦
10ヶ月で断乳しましたよー!
ミニー
大丈夫です!
早いですね!とりあえず夜間断乳はしたので1歳ごろには日中も断乳します!
それから妊活始めようとおもいます!