※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
その他の疑問

卒園式、入学式のママの服はいつ頃買いますかー?または、もう買われまし…

卒園式、入学式のママの服はいつ頃買いますかー?または、もう買われましたかー?

コメント

ひさ

まだ産後1ヶ月なので、ギリギリまで体型戻すのを頑張ってから買う予定です🙌

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    そして、ご出産おめでとうございます!!
    主人がアパレルで働いていて、早く買わないとなくなるよ。って言ってて、、
    もう、ネットが買おうか悩んでて、、でも、ちゃんと試着してみないと分からないですよねー💦

• 1月25日
  • ひさ

ひさ

ありがとうございます❤
    試着しないと似合うかどうかも分からないですもんね💧
    そんなに高い物を買おうとしてるわけではないし、なくなってるの見たことないのでゆっくり準備する予定です🙆‍♀️
    それかセットとかではなくて、スカート、ジャケット、シャツを単品で買って揃えるか迷ってます🤔

• 1月25日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そうなんですよねー、、
    卒園は暗めのスーツ、入園は明るめとの事なので、スカートとジャケットが2枚ついてるのが欲しいけど、なかなかお店にはなくて、ネットで見つけたので、それにしたら便利だけど、着ないと分からないしなー、、と、、悩むとこです、、

• 1月25日
  • ひさ

ひさ

長男のこども園のお母さん達は初めてのお子さんではない方が多いので持ってる方が多いので、どんなのを着るか聞いてみてからってのもありかなーとも...🤔
    一人浮くのは嫌なので🤣

• 1月25日
はるひ

使うのがわかっていたとで前の年の売れ残りを買いました、なのでこの時期にはもう持ってました(笑)

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

それ、すごく賢いですー!!
    私は一応、下の子の保育園入園式の時にバタバタ買ったのがあるんですが、GUで幼稚園の卒園、入園式となると少し軽くなりすぎて、、きちんとしたスーツを買おうかと思ってます、、
    が、もう皆んな買ってるみたいで、、

• 1月25日
  • はるひ

はるひ

私、イオン使いましたよ。私が買った年は結構残ってました。まぁ娘の卒園も入学も産前産後で授乳対応のマタニティフォーマル(メルカリ購入(笑))を着ちゃったので、まだ袖を通してませんが(笑)

もう出てるかと思いますし、まだイオンくらいなら残ってると思います。

ジャケットは明る目を持ってたので、入園入学はそれを合わせるつもりで、卒園向けに暗めのジャケット+ワンピースを買いましたよー。

• 1月25日
くろすけ

そろそろ買わなきゃー!と思いつつ、卒園式の頃は9か月にはいってるので買うタイミングやサイズで悩んでます😭😭

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

妊娠中だと難しいですよねー💦
    お腹のサイズも考えないといけないですもんね、、
    私もそろそろ買わないと、アパレルで働く旦那に、もう皆んな買ってるよ。なくなるよー。と言われ、、焦ってます、、💦

• 1月25日