※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

明後日の健診で性別が気になる。旦那には内緒。2人目は女の子希望。同じような方いますか?

あーそわそわ!
明後日健診です!
前回の健診で「もしかしたら女の子かも。分からないからまだ旦那さんには内緒ね。」と先生に言われてからそわそわ止まりません😂
分からないなら言わんでくれー!!笑
R先生に見てもらおうかとも思いました😂
よく我慢した私!!笑
子どもは2人でいいって計画だから、1人目男の子なので2人目は女の子希望です💦
同じように性別でそわそわしてる方いませんかー!?

コメント

Yuki

はるさんと同じで私も1人目が男の子だから女の子希望です😻💕
今のところ高い確率で女の子なんですが、海外在住で日本と違って問題が無ければエコーがもう産まれるまでないからあと数ヶ月このモヤモヤを耐えないといけないです。笑😂

  • キラキラ星

    キラキラ星

    海外はエコーないんですね💦
    それはモヤモヤそわそわー😂
    そのまま海外で産むんですか?✨
    ちなみに何週で女の子って言われました?🤔

    • 1月25日
  • Yuki

    Yuki

    人によるんですけど数回しかないんです😭日本のシステム羨ましい!
    海外で今回は水中出産の予定です😊
    20週のときに言われました💕1人目は男の子だったから簡単だったみたいですぐ確定でしたwはるさんも次の検診、確定もらえたらいいですね😻

    • 1月25日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    すごい✨水中出産✨
    聞いたことあります!!
    頑張ってください❤️
    私も1人目は早かったです😂
    お互いもう少しそわそわしましょう😂❤️
    ありがとうございました😊

    • 1月25日
ごんえり

そわそわしまくりです!
昨日女の子かな?って言われ、確定ではないけど〜今日はそう見えるかなぁ〜みたいな笑っ

お股のエコーをネットで調べまくり笑っ

はっきり知りたいですよね😭
ドキドキですが💦

  • キラキラ星

    キラキラ星

    それはそわそわしますね😂
    次はまた4週間待たないといけないからもどかしい😭😭
    早く性別分かって準備していきたいですよね😍

    • 1月25日