※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さそ🔰
妊娠・出産

27週で推定体重は範囲内だが、少し不安。先生は心拍も問題ないと言う。誤差も考慮し、先生の言葉を信じつつ、同じ経験をした方のアドバイスが欲しい。

27週です。推定体重がグラフの範囲内ですが下ギリギリで、大丈夫かな?と不安になってきました。
先生には「前回からは増えてるし、心拍も問題ないから大丈夫」と言ってもらいましたが、少し不安です。
誤差もあるだろうし、範囲内だし、先生も大丈夫だと言ってくれているので過度に不安になることはないと思ってはいますが、同じような方いたら体験談など教えていただきたいです。
よろしくお願います。

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私も範囲下の方でしたよ🤗
それでも、赤ちゃん自体元気だし大丈夫って言われてるので気にしてないです✩.*˚

• さそ🔰

さそ🔰

ありがとうございます!ポジティブで素敵ですね✨私もそう思うようにします

• 1月25日
える

私も小さめではあるけど順調だよって毎回言われてました!
小さめでも体重が増えてれば大丈夫!実際に体重計ってるわけじゃないし、予測だから生まれてみないと実際のところはわからないからね!
とのことでした☺️
40w4dでの出産で、2685グラムでした。
小さめと言われていましたが、しっかり体重増やしてから出てきてくれました!

• さそ🔰

さそ🔰

ありがとうございます😊まぁ、絶対の体重じゃないですもんね!ここまで順調だったので色々気にしちゃいますが、体験談聞けてよかったです✨

• 1月25日
  • える

える

体重が多少軽くても、元気であれば順調です☺️
    気になることは尽きませんよね😣
    体調に気をつけてお過ごし下さい!!

• 1月25日