※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

悪露が多くて不安。病院への連絡タイミングがわからず、不安が続いている。少量残っている可能性もあり。

悪露について教えて下さい。

約一週間たちましたが、出ている量が変わらずに多くて、大丈夫なのかなって不安になります。
どのくらいの量になったら病院に連絡するべきなのかわからずなのですが…少なかったり、多かったりを繰り返しているので、なんかものすごい不安です。
子宮内に少量残ってるとは言われたので、それが出てるならまだいいんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1週間は、まだまだ多かったきがします!
1ヶ月してようやく終わりました😀

• なかじんん

なかじんん

そうなんですね。
    なんか、多かったり、少なかったりしてたまに多く出ると焦りますね。2週間目に入ったんですが…少し動きすぎたかなって思ってます。

• 1月25日
ままさん

一か月くらいは普通に多かったです。気にもしてなかったので、いつの間にかなくなりました。

• なかじんん

なかじんん

そうなんですね。
    なんか、結構交換頻度も多かったり、少なかったりするので、一日トータルしては正直多いのか少ないのなわからないんですが…そもそも、どのくらいが多くて、どのくらいが少ないのかすらわからないので、悪露があるうちはやっぱりあまり動き過ぎも良くないのですかね?

• 1月25日