※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ファッション・コスメ

肌が乾燥してガサガサなんですけど、おすすめの化粧水、乳液、美容液あ…

肌が乾燥してガサガサなんですけど、おすすめの化粧水、乳液、美容液ありますか?

コメント

ミニみに

エトヴォスよかったです🙌
冬はそれでも乾燥するのでプラスでRMKのオイルトリートメント(導入美容液)使ってます!

ハチワレ

アルビオン良いですよ〜💗

• j

j

これですか?

• 1月25日
  • ハチワレ

ハチワレ

これはアルコール含有量が多くて私には赤くピリピリして合わなかったです🙅‍♀️
    エクサージュシリーズ使ってます🥺

• 1月25日
  • j

j

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月25日
めめ

コスメデコルテのリポソームの
美容液めちゃくちゃ乾燥には
オススメです☺️

Mai*ami

化粧水前にオイル使うと肌が柔らかくなって浸透しやすくなり、保湿力も増すそうです(*´`)
私自身最近始めましたが肌もちもちになるし以前より乾燥もしにくくなりました✨

• j

j

ちなみになんのオイルですか⁉️

• 1月25日
  • Mai*ami

Mai*ami

無印のホホバオイルとか人気ですね😊
    私は試しに家にあったベビーオイル暫く使ってましたがそれでも結構違いました✨
    今日ちょうどちゃんと美容オイルを買いに行きまして、とりあえず値段が安いクナイプビオオイル(ドラッグストアで買えて20mlのものなら税込550円でした!)というものを使ってみようと思ってます(*´`)

• 1月25日
  • j

j

詳しくありがとうございます😊わたしも試してみます❣️

• 1月25日