※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
お仕事

仕事で楽しかったことや、カフェスタッフについて知りたいですか?子供との時間を大切にして仕事を辞めた方、辞めてよかったですか?

人それぞれ感じ方は違うと思うけど、今までやってきた仕事で何が一番楽しかったですか?

カフェスタッフも気になるけど、どうなんだろう?

あと、子供とのいる時間も大切にしたいと言うことでお仕事やめた方いますか?辞めてよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事は資格いるやつなんですけど、

バイトではアパレルスタッフ、キャンペンガールしてました!キャンペンガールの時給というか日給がめっちゃ高いし、仕事も楽しいし、最高でした😊

仕事は子供といる時間を大切にと思い、臨月はいる時に退社しました。
仕事という縛りがなくなりある意味自由になりましたが、
自由も飽きてきて働きたい欲がやばいです。。

はじめてのママリ🔰

カフェスタッフ楽しいですよ!!
接客が好きだったり
ケーキや料理が好きだったりする方にはおすすめかと思います!!

飲食店、医療事務、介護事務を経験して今現在はパチンコ店で事務員してますが 今現在が1番楽しく精神的にも身体的にも充実して働けています(^ν^)

ザト

楽しかったのは今の会社で、テレビの通販番組とか担当してた時です😊
一日会社で働いたあとテレビ局近くのホテルに泊まって深夜収録して2時にホテルに戻って寝て朝からまた仕事、とかで大変でしたが、ミーハーなのでテレビ局に入れるだけでテンション上がりました✨
そのあと3-4回異動して今は内勤ですが、ずっと社内にいるのはしんどいです💦

イートありのパン屋さん、すごく楽しかったです(*´∀`)

かおみるく

私はレジが好きです😊お客さんと仲良くなれるし☺️
事務は向いてませんでした😞

免許いりますが、教員ですね!☺️

ティス

某通信会社の営業
ユニクロ
カラオケ
ネカフェ

の順でした。
他にもかなり色々な仕事をしてきましたが、大手企業の方が良い職場環境でした。

子供との時間を増やす為(療育通い)、正社員からパートになりました。
今の職場は人間関係が良くて、大学生のバイトも多くてワイワイ楽しいです。
収入は減ったけど、毎日楽しく働けるようになったので良かったです。
子供は保育園大好き、友達大好き、先生大好きなので、保育園通ってて良かったです。