※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことち
家族・旦那

旦那が風俗行ってました。機種変前の古い携帯は家におきっぱなのでそれ…

旦那が風俗行ってました。
機種変前の古い携帯は家におきっぱなのでそれをみました。発信履歴や地図アプリの検索履歴を調べてほぼ黒です。
古い携帯の方の履歴だと1回だけなのですが、たぶん何度か行ってると思います。
思い返して見れば休みの日に1人で出たけたがったりしていて点と点が繋がった感じがします。
帰ってきたら新しい方の携帯を見させてもらい、GPSも仕込もうと思います。

他にした方がいい事ありますか?
初めての経験でどうしたら良いかわかりません。

携帯見るな等の批判はご遠慮いただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは高校生用の
フィルターを携帯にかけました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    フィルター、Androidでもできますか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリダウンロードして
    するのでできるとおもいますよ!!

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(><)!
    さっそく旦那のスマホにフィルターかけようと思います!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしわからなければ
    携帯ショップに行けば
    詳しくおしえてくれます!

    • 1月25日
🐧

ことちさんはどうしたいですか?
私も子供が出来る前一回あるんです😡
gps設定させて、さらに変更解除出来ないようにパスワードで管理して
iPhoneなのでサファリのフィルターもかけてます(笑)
お小遣いも毎日必要な分を渡す、クレカやキャッシュカードも持たせない
一応予備で1万円お金持たせてますがそれは使ったら必ずレシート提出させるようにしています😂
可哀想だけど、本人がそれでも離婚したくないみたいなので😕
でも次は無いです😊