※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ 3 kids mama ★
お出かけ

旅行の最終日、羽田空港の割と近くで少し遊びたいと思ってます。11時頃…

旅行の最終日、羽田空港の割と近くで少し遊びたいと思ってます。11時頃から、16時には羽田空港に向かいたいです。
品川駅のそばで、品川水族館か、アクアパーク品川はどうかなと思ってますが、4歳2歳1歳(抱っこ紐)だとどちらが楽しめますか?ベビーカーはありません。
また、平日なのですがどっちがすいてるでしょうか?

他にも、羽田空港からそんなに遠くないエリアでおすすめがあったら教えてください。

コメント

りここ

平日の混み具合はちょっとわからないのですが、品川水族館は駅から少し離れてるのでアクアパーク品川のがいいのかなと思いました!

ha*

個人的にアクアパークの方が好きです!イルカショーは綺麗で圧巻ですし💓館内ベビーカーあるとかなーり面倒なのでない方が良いですよ!

あとは羽田空港の中で遊べると思います!

ままり

品川水族館より、アクアパークの方がいいですよ!
広すぎずちょっと寄るにはちょうどいいです!

★ 3 kids mama ★

みなさんありがとうございます!!みなさまアクアパークの方を勧めて下さったので、アクアパークに行きます!!
そしてベビーカーはない方がいいんですね😆初めて行く場所なのでそういう情報ありがたいです!!