※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

前回6wくらいかな?ということで受信しましたが胎嚢がとても小さかったで…

前回6wくらいかな?ということで
受信しましたが胎嚢がとても小さかったです。

2週間後の今日再度受診しましたが、
あまり大きくなっていないので
恐らく流産だろうと言われました。

2歳差で2人目ほしくてほしくて
やっと妊娠できたのに、本当につらくて
泣きながら家まで歩いて帰っています。

また戻ってきてくれますように。
すこしでもマタニティライフすごせて
幸せだったな😊
1人目産んで産後太りがすごいので
次はちゃんと痩せて赤ちゃんを迎えよう❗

泣いてても仕方ないから前向きに生活しよう!!

帰ったら子供とおでかけしよう!!

コメント

ちぃ

前向きなママ、ステキです✨
きっとまた赤ちゃん来てくれますよ^_^