※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん
お出かけ

東京旅行、教えてください!今度母と2人で東京旅行に行きます。スカイツ…

東京旅行、教えてください!

今度母と2人で東京旅行に行きます。
スカイツリー、浅草、三鷹のもり美術館、東京タワーは行こうと思っています。沢山あるとは思うんですがここには行ってた方がいいよ!、ここは美味しいよ!っていう場所があれば教えてください😊
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

ジブリ美術館の中にあるカフェが可愛いので、ランチかお茶するのおすすめです💕吉祥寺まで散歩してお買い物も楽しいと思います✨

sa*

ジブリ美術館は何時の回ですか?一番最初の回が取れていたのなら美術館内のカフェが可愛くてオススメです。それ以外の回は1時間くらいは待つので吉祥寺の商店街や公園をプラプラしつつ食べ歩きなども良いと思います。
吉祥寺の金の猿🐒っていうご飯屋さんは美味しいですよ!

スカイツリー、浅草、東京タワーからの三鷹だとかなり距離あるのですが2泊3日くらいですか?🤔
浅草から水上バスでお台場なども行けるので観光に良いと思いますよ☺️是非夜のお台場のレインボーブリッジなど見てもらいたいです❤️
浅草は5時くらいにはお店がしまってしまうのでお気をつけ下さい!