※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュっち
妊活

妊活中で基礎体温が低く、ホワイトストーンに興味があります。効果や使用方法、妊娠までの期間について教えてください。

二人目妊活中です。
元々基礎体温が低めですが、最近更に低くなった気がします。
軽い運動をしたり、ルイボスティーを飲んだりとしていますが、なかなか妊娠出来ないでいます。

そこで以前から気になっていたホワイトストーンを買おうと思っていますが、使用された方、使用して妊娠した方にお聞きしたいです!

耳用、おへそ用の両方使いましたか?
おへそ用だけでも効果あるならそちらにしようかと思うんですが…

あとどれくらいで妊娠しましたか?

もう藁にもすがる思いです‼

コメント

N♡(*Ü*)☆*

私なら、パワーストーンではなく婦人科を受診します。

私も2人目をなかなか授かれなくて婦人科を受診したので(>_<)

受診時に、息子を預けるあてが無かったので一緒に通院していましたよ(^^)

• ジュっち

ジュっち

ありがとうございます☆
    そうですね、受診するのが1番の近道だと分かってはいるんですが、1年は自己流で頑張りたいと思っています。

ホワイトストーンは有名な割にお値段が安いので試してみたいなぁと一人目の時から思っていたので🍀

• 5月15日