※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

明日日曜日に100日のお祝いに撮った写真を選びに行くのですがそれに義両…

明日日曜日に100日のお祝いに撮った写真を選びに行くのですがそれに義両親が付いてくるのです。
なんで?と思ったのですが予約とかしてくれたので仕方がないことですが、正直きて欲しくないです。

しかも旦那はその写真選びが終わったらどっか外食連れっててくれんかな〜と言っていました。私はまだ3か月の子を外食に連れていきたくないのでいや、無理やろと断りました。

義両親が付いてくるのって普通なのでしょうか?

コメント

さっきぃ

選びに…だけですか!?それはどうかと思います。
一緒に撮りましょうならともかく、、
感染症もあるし、授乳の時間が…とかで断れないですかね!?

  • かな

    かな

    そーなんですよ!!
    撮るんならまだ分かるじゃないですか!!
    選ぶだけなのに来るっておかしいですよね?
    義両親は旦那にだけ私たちも一緒に行くからと言っていたそうです。

    • 1月25日
Sママ

撮りに行くならまだしも、選びに行くだけなのにわざわざ…?と思ってしまいました🤣

旦那さんど義両親だけで外食してもらいましょう🤣🤣

  • かな

    かな

    ですよね!
    なんで来るの?と疑問しかないです。
    本当に!私と息子は家でゆっくりしてたい!てかする!笑

    • 1月25日
ぷーたんママ

選びに来てあれもこれもと買ってくれるんですかね?
普段は援助よくしてくれますか?
普段からお世話になっているのなら付いてくるくらいならOKします
自分で選びたいからこれにしろあれにしろって言われるのは嫌だとと旦那さんに釘を刺しときますね!
食事に関しては予防接種とかまだ完了してないし感染症も怖いし外食してもゆっくり食べられないからあなただけ行ってと言うか、生活リズムが崩れるとか理由付けして回避します!

  • かな

    かな

    援助とかないですね
    ほぼ私の母が色々としてくれます。

    写真は義両親には一切選ばさせません!2人で選びたいと思います!

    食事は断ったので行きたければ旦那のみ行けばと言ってやります!

    • 1月25日