※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

22日に排卵促す注射したんですが、排卵検査薬ずっと陽性続いてます!注射の影響とかありますか?排卵日断定できなくて😭

22日に排卵促す注射したんですが、排卵検査薬ずっと陽性続いてます!注射の影響とかありますか?排卵日断定できなくて😭

コメント

🕊

注射が抜け切るまで反応あると思います💦

• na

na

コメントありがとうございます😭👏🏻
    そうなんですね💦

• 1月25日
ぽ

hcgは単位にもよりますが、抜けるまで大体1週間〜14日かかる人がいるのでまだ陽性反応が出ると思います😊!
私は打って次の日排卵しますよ〜!その次の日の朝に卵胞チェックしに病院に行ったらいつも排卵済みなので😆個人差ありますが、打ってから36〜48時間後に排卵すると言われてます😊

• na

na

コメントうれしいです❤
    ありがとうございます!

わたしは卵胞チェック行ったとき20㍉だからそろそろ排卵するね〜って言われて、注射するからってなって注射して、看護師さんと先生からは行った日と次の日にタイミング取ってみてねーって言われたくらいです!

• 1月25日
  • ぽ

20mmだったんですね😆✨そしたら多分注射打った次の日に排卵してそうですね🐶💕お互い赤ちゃんきてくれますように🙏❤️

• 1月25日
  • na

na

ってことは23日に排卵したのかもですね❤
    その日の夜にタイミング取ったけど間に合ったかなー😂😂😂
    お互いきてくれますように💓💓💓

• 1月25日