※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘があるお店で振袖レンタルをしたのですが、契約時にお友達のご紹介な…

娘があるお店で振袖レンタルをしたのですが、契約時にお友達のご紹介なので特典でディズニーペアチケットお付けいたしますと言われ、娘はディズニーに行ったことがなかったのでそれも決めてでそこの振袖レンタルショップで契約を致しました。でも成人式すぎてもチケットが送られてこず(送られてくると言われていた)娘が電話をかけるとご紹介された側の方の契約内容がディズニーペアチケットがもらえる条件に達していなかったので今回はクオカード2000円分送らせていただきます。と言われたみたいです。契約時私も隣にいましたが、ペアチケットがもらえますよって言ってきたのは向こうで娘たちはいついこうかとかずっと楽しみにしてました。(契約時は成人式の一年前ほど)
なんか納得いかないです、、

コメント

ぶぅ

私なら直接店舗に行きます!
お店側から言ってきたんですよね?
チケット貰えると
納得いく説明してもらいます🙋

• ママリ

ママリ

電話しましたが、
    クオカードの場合もありますとかなんだかと言われ、
    詐欺られた気分です。
    全然納得行かない説明でモヤモヤしました😭長男もそこで撮影の予定でしたが別のところにしようかと思います…

• 1月25日
3娘まま

それが決め手になって契約したのにって私だったら文句言っちゃいます。ちょっとした詐欺じゃないですか(`o´)!

• ママリ

ママリ

電話かけ直してそれが決め手だったなど言いたいこと疑問に思ってること全部言いましたが、クオカードは送りますのでとのことでした。すごいモヤモヤです…
    はっきり契約したらディズニーチケットもらえるとお話していたのにディズニーチケットではない場合もありますと今更今日言われてしまいました。

• 1月25日
  • 3娘まま

3娘まま

店側もずいぶん強気ですね。。契約した時にハッキリと貰えると言われたってのは伝えましたか?チケットではない場合もあるってのは契約時に伝えるのがスジですよね。なんだか私までむかついてきました(`o´)!!

• 1月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

詐欺だと思ってしまうので抗議します!
チケットもらえると説明を受けた何度か確認したがお店の方がチケット付けると言ったのにもらえないのはおかしいと伝えます💦

最初によく確認もせずにチケット付けると言ってきた店側の落ち度なのでそれ相応の対応してもらいたいです😅

• ママリ

ママリ

結局また電話しましたが、条件満たしていなかったのでの一点張りとクオカーどになる場合もあるとすみませんの一言もなく、すごいモヤモヤします…。軽く詐欺ですよね…

• 1月25日
tya

一昨年の夏契約したのですが契約成立から2週間ほどしてチケット郵送されてきました!
勝手にクオカードになる場合があるんですね😰
条件の内容聞いて対応してもらいたいですね😔

もし可能なら
ご主人も一緒に店舗へ行って

☆契約時に貰えるという旨の話をさたので契約をしたのに詐欺ではないのか

☆契約から1年もたっているのに、連絡すら無いというのはどういう事なのか
そちらの見落とし、ミスではないのか

☆こちらから連絡しなければ何も無いことになっていたのか

☆"今回は"クオカードというが
成人式はもうないし、こちらを利用する事は二度とないのにどうしろというのか

☆そもそもクオカードに変更になったという連絡も無いというのはおかしいのではないか

☆契約時に契約内容の話は1度もされていないが詐欺ではないのか

言いがかりかも?と思うくらい言っていいと思いますよ!!
私なら こちらのミスなので と言ってペアチケットよこすまで
絶対に帰りません😤クレーマーです!(笑)