※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

静岡県在中来週、アンパンマンミュージアムに行く予定が雨予報で中止に…

静岡県在中
来週、アンパンマンミュージアムに行く予定が雨予報で中止になりそうです。
どこかお出かけ(室内でもいけるところ)をかんがえてるのですが、思いつきません。
愛知県くらいでどこかおすすめスポット知ってる方いましたら教えてください。
子供も楽しめるところだと嬉しいです。

コメント

ちゅりん

愛知県児童総合センターという名前で旧愛知万博の敷地に子供が室内で遊べるところがありますよ⭐️
近くにはIKEAと長久手イオンがあります!
あとは名古屋港水族館や中川区になりますがメガインディアンズというお肉のお店があります!ここは予約必須ですが二階が全てキッズスペースとなっておりうちの娘も全力で遊んでます笑
ハンバーグやステーキも1番安いので1000円しないぐらいであります!
あとは...名古屋市科学館で光のなんとかってイベントやってたはずです!でも科学館自体はまだ少し早いですよね😖
長くなってしまいましたが1番は旧愛知万博のところですかね👍🏻