※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に股が痒くなったり炎症が出ることがあります。その対策について教えてください。

現在妊活中なのですが、主人と仲良し後によく股が痒くなったり膣に炎症が出たりします。
繰り返しならないために皆さん何か対策してますか?
もし何か良い方法があったら教えて下さい。

コメント

ma

コラージュフルフル 泡石鹸というデリケートゾーン用のソープ使ってます😊

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

炎症起こすんですか?毎回?
性病か腟カンジダだとかいろんなのがありますけど
普通痒くはなるのはあまりないですよ

どうしても治らなければ産婦人科行った方がいいですよ。

炎症起こしてまで仲良し続けてたら妊娠したあとに手術とかなったらどうするんですか?

何故病院いかないのですか?
毎回なるのであれば行くべきでは?

• ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

追加

腟カンジダだとかの可能性はあるんじゃないですか?
    あとはどちらかが性病では無いのかな……て疑いますよ

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

ご主人様の手は清潔な状態でしょうか…?
前の話になってしまうのですが、当時お付き合いしていた男性は手を洗わずだった為周辺がプクッと腫れて痛くなることがありました。。指にバイ菌がついてたのでしょう💦

失礼ですが、ご主人様性病とかはありませんよね…?

私はゼリーを使っていた時期もあります。無理せず、後で痛くなっては困るので積極的に使ったほうが良いと思いますよ!

kuma

私も最近知ったのですが、精子アレルギーというのがあって精子がかかるとその部分が痒くなったりただれたりする人もいるみたいです!!
1度検索されてみてください😌