※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

三人目で無痛分娩をした方いますか?効き目ありましたか??それとも効き目が来る前にうまれてきてしまいましたか?

三人目で無痛分娩をした方いますか?
効き目ありましたか??
それとも効き目が来る前にうまれてきてしまいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目を無痛しましたが、和痛だったのか痛かったです。😭五センチ開いたら本格的に麻酔を投入の予定で、その前はテスト用の麻酔で張りだけで良かったんですが促進剤を、あげていったら五センチから一気に全開になり、麻酔をすぐ入れたけど間に合わなかったのか痛くて、それでも後陣痛などは楽でした。が、お産の後、血圧が上がってしまい安静にしなくちゃいけなくて怖かったです😭

バマリ🔰

姉が看護婦で情報が来ますが、初産では使っても効果の差は分からない。

二人目で少し楽だったかな、でも痛い麻酔を使ってもどのみち痛いお金そこにかけるのは勿体ない。

場合によってはお子さんが小さいとすぐ生まれてしまう。
使う間なく生まれてしまっても使う準備はしたから取られたとの事です。

一人目よりも二人目の方が軽かった場合は使わない方が良いのかな~っと感じます。
痛みを取り除く事は出来ないようです。

ままり

先日、3人目を初めて計画無痛分娩で出産しました☆
本当に無痛でしたよ!
陣痛の時から痛み我慢しなくて良いと言われてたので、痛くなったら入れてもらってました。
全開になった時にも無痛で。
普通に第三者目線で、我が子が出てくる所を見ることができました!
主人にも、みてみて〜と話しながら。‪w
感動で号泣でした。
ほかの部屋の方も静かに産んでいました。
そして何より産後の身体が全然違います!
動けますし、会陰も変に力んだりとかないのでさける事もなく縫合した所の痛みもなく。
上の子の育児もあるので本当に無痛分娩にして良かったです☆

のり♡

2週間前に2人目を一応無痛分娩で出産しましたが、麻酔が効く前に生まれてしまって結局激痛でした😂