※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
妊娠・出産

4月後半に生まれる予定で、入院中のパジャマ購入について相談。暖かくて安いものが欲しい。西松屋でいいかな?おすすめがあれば教えてください。

4月の後半あたりに生まれる予定なのですが、入院中のパジャマ?部屋着?は皆さんどこで購入されてますか?
上の子の時も4月の真ん中あたりで、もこもこの割と暖か目のパジャマを着ていましたが暑くて下がモコモコ上が半袖という謎な服装で過ごしていましたが、病院が違う所なのでどんな服装がいいかわかりません💦なるべく安く済ませたいので西松屋とかでいいかなーっと思っているのですが、おすすめのものがあれば教えて頂きたいです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンや西松屋で買いました☺️
今なら西松屋セールしてませんかね?どーかな…

まる

私は、デザインや金額含めベルメゾンのこちらのパジャマ買いました!

西松屋、アカチャンホンポ、色々見ましたが安くてもデザインださかったりしたので
普通にパジャマとしてもありだなと思って色違いで2枚買いました☺︎

美容師ママ

真冬生まれですが入院中のパジャマはネットで長袖の薄手のものを買いました。
産科の室温は赤ちゃんに合わせてるので、どの時期でも薄手の長袖でちょうどいいくらいです。

えいちゃん

バースデーで買いました✨
ミキティデザイン?のやつで可愛かったです~😁
病院暖かいので薄手➕羽織もので調整が良さそうですよね!
私の出産した病院は自由で経産婦さんとかはロンティーや普通の前開きパジャマの人もいました!