※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
子育て・グッズ

胃腸炎で病院受診したが、吐き気と下痢が続く。同じ症状の人いますか?明日も受診予定。

ウイルス性胃腸炎でしょうか、、

今朝、牛乳とパン(少し)を食べ、昼頃大量に吐きました。
便も色は通常なのですが緩めなので病院を受診した
のですが、繰り返し吐いてないし、
体調が悪いだけだろうとのことでした。

水分はとらせるようにして、夜は
雑炊をほんの少したべたのですが
処方された吐き止めの飲み薬を飲んだ後に
不味かったのか麦茶を飲んだら、その数秒後に
滝のように吐き出しました。

嘔吐が2回と緩めの便3回しただけで
熱もなくいつも通り元気です😔

同じような症状が出た方いらっしゃいますか?
また明日受診はしようと思っています

コメント

マッキー

最近、ウチの家族が、恐らく全滅で、ただ皆んな症状がそれぞれで、私→腹痛で軟便下痢。上の子→一回のみ大量嘔吐。下の子→下痢のみ一週間程。旦那→嘔吐・下痢。
病院は旦那と下の子だけ。

もう今は大丈夫です!