※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

義母がこの時間の授乳まで見守ります。嫌なんですよね。「次のミルク何…

義母がこの時間の授乳まで
見守ります。
嫌なんですよね。
「次のミルク何時?」って
しつこく聞かれるの…。
私一人でできるから。。。
1月いっぱい(2/2日まで)休みとったからって
特に何も手伝ってないんだよね…。

アドバイスくれるんですが
全部がウザく感じます。
産後だから?
今日お昼私の娘のぐずりが酷くて
ミルクもあげてまだ2時間くらいしか経ってないのに
「ミルクあげれば?大丈夫だよ」とか
ほんとーーーにうざい!!

コメント

piko

えー‼︎
授乳中見られてるって事ですよね?
嫌すぎます…
私なら見られるの嫌なのでって言います。

  • モンスター👾

    モンスター👾

    母乳上げてる時とか
    普通に見てきます(笑)

    • 1月24日
  • piko

    piko

    あり得なさすぎです…
    里帰り中ですか??

    • 1月24日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    義実家で同棲してます😭

    • 1月24日
 なな

うざすぎますね!!
寝てて大丈夫です!って感じですね💧
実母でもうざいと思います。

里帰り終了後もスムーズに1人でできるように、練習します☺️って言いながら、少しずつ距離取れますか?

  • モンスター👾

    モンスター👾

    本当にそれなんですよ(笑)
    何時?次?とか
    色々うるさいです(笑)

    旦那がいつも夜中の4時とか3時とかに帰ってくるんですけど
    それまで一人でやってるようなものなので
    さらにいらいらが…❗️

    • 1月24日
  •  なな

    なな


    何時次?って言われたら、
    えーっと〜何時かなぁ?
    後で確認しますけど、
    まぁ欲しがったらあげますぅ😊
    忘れないので大丈夫です🙆‍♀️(笑)
    って冗談めに言ってごまかしちゃうかもしれません😇

    • 1月24日
deleted user

え?授乳してる所見てくるんですか?気持ち悪い以外の何物でもないですね…😱
普通にストレートに「なんで授乳姿見るんですか?」って私ならアホなフリして聞いちゃいます笑

もも

授乳してるの見られるの嫌すぎます😭部屋にこもれないんですか?😂

  • モンスター👾

    モンスター👾

    部屋にこもってあげてたら
    おっぱいが60ccしか出ないんで
    +ミルクあげてるんですが
    ふすまを開けてきて
    ミルク作るー?って聞かれます

    • 1月24日
  • もも

    もも

    自分でやるんで大丈夫ですーって毎回言ってわかってもらうか、授乳中あけられたらあからさまに胸にタオルかけて隠すとかで察してくれないですかね(笑)

    • 1月24日