※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合の方に質問です!四月から一歳になる前に保育園へ入園予定のため、今…

混合の方に質問です!

四月から一歳になる前に保育園へ入園予定のため、今まで完母でしたが先週からミルクを1日1回のペースで練習中です!

最初は嫌がるものの、根気強く飲ませていたらわりと飲むようになりました!いつもは120を1回だけあげて、あとは母乳なのですが、今日はご飯など色々なペースがズレまくって、初めてお風呂から上がって200飲ませました!全部飲めてげっぷもしてウトウトしだしたので、そのまま寝てくれるかと思いきや寝室へ行くと起きてしまい、いつも寝る前は添い乳なので上手く寝れないみたいでまだ起きてます💦

たぶん添い乳したらすぐ寝そうな気もするのですが、200も飲んだし、添い乳はしない方がいいのでしょうか?💦

コメント