※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

昨日、仕事帰りのバスでもう人がギュウギュウになるくらいバス満員で降…



昨日、仕事帰りのバスで

もう人がギュウギュウになるくらい
バス満員で

降りる際、左側の長い席に座ってる高校生男の子たちが
足引っ込めないで普通に座ってるから

よけて前まで行こうとしてたんですけど
よろけて 結局 その高校生たちの足
次々と踏んでいってしまいました😂😱😱



すいませんって謝ったら
高校生もやっとそこで足引っ込めて
すいませんって謝ってくれて
済んだのですが


あんな綺麗に高校生3人の足 踏んでしまうとは😂😂

コメント

ママリ

いやいや、それは空気の読めない高校生が問題ですよ😤
多少痛い目見ても仕方ないと思います😳
謝ってくれて良かった😳

  • りんご

    りんご


    やべ、「なんだよ😒」みたいな顔されるって思ったら
    すいませんってきたので

    足引っ込めてよっていう気持ちも
    こちらこそ、すいませんになりました😂

    • 1月24日
deleted user

good job👍って事で🤣🤣🤣

ねこちゃんにゃん🐈

スーパーマリオみたいですね笑

美波

『今どきの人はマナーがなってない』と、怒る方も多い世の中ですが、綺麗に次々足を踏んでしまう姿を想像したら、なんだかほっこりしました。
男の子たちも逆ギレせずに、素直に足引っ込めてくれてよかったです!

  • りんご

    りんご


    1人目の足踏んだ瞬間
    やばい踏んじゃったって避けた先にまた次の男の子の足の連続でした😂
    降りたあと 笑ってしまいました

    ほんとです、今どきの子だから
    なんだよ😒って顔されると思ったら
    すいませんって 足引っ込めてくれたので
    よかったです

    • 1月24日
さ🦖

ちゃんと自分達がいけないと
わかってる、子達で
個人的には、良い子だ‼︎
次は足引っ込めような‼︎って思いました🤣

そしてりんごさんの姿を
思い浮かべ
足出してたのは、その子達ですが
何かシュールだし、私だったら
何故かこっちが恥ずかしいなぁと笑ってしまいました🤣

  • りんご

    りんご


    めっちゃ恥ずかしかったです😂
    1人目踏んだしまって
    あちゃ!っと避けたのに避けた先に また足がありの連続で結局3人の足を踏んで行くはめになりました😂

    • 1月25日
  • さ🦖

    さ🦖

    私は、電車で足に引っかかった事があるんですが
    めっちゃ恥ずかしいですよね🤣

    恥ずかしさ故に、お前らが出してっからだよーって
    心の中で叫んでました🤣

    • 1月25日
ちゅーん

気がつかなかっただけで悪い子たちではないのかなと思いましたが面白かったです😆

私は銀座のユニクロで大量の中国人に押しのけられたりエレベーターの順番を抜かされ、イライラしてわざと片っ端からひきまくったことありますがみなさん普通でした。さすが中国、精神強いって思いましたw

  • りんご

    りんご


    やんちゃな感じの男の子じゃなさそうで優しそうでした😉


    今日仕事場でこの話したら
    爆笑されました😂


    中国人は非常識というか
    マナー悪いイメージ強いだけあって
    ほんと凄いですよね😱
    日本人があんたのせいでイライラしてる!って態度で見せても
    え、怒ってるの?って感じなんだろうな

    • 1月25日
みみみ

すごい怖い話になるのでは…と思って読んでみました。

ほんわかしました😊笑
見てみたかったです!笑