※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
ココロ・悩み

結婚前は喧嘩しても好きだと思っていたが、子供が生まれてから旦那との関係が冷めてきてしまい、旦那に何の感情もなくなってしまった。

旦那と結婚する前はよく喧嘩したり言い合ったり何でも言える関係でした。何度喧嘩してムカついても好きだなと思っていました。現在は子供生まれてからすぐ喧嘩が絶えず旦那が家に帰って来なくなったり、家にいると居心地が悪いと言われてからイラついても何か思っていても機嫌を損ねないことだけを考えてロボットみたいです。何も言わなくなってから冷めてきてしまい、やはり女は何も言わなくなったら終わりと聞いていましたがその通りだった。旦那に何の感情もなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。

離婚考えているんですか?

• kirei.

kirei.

今半別居中ですが、旦那は全く離婚する気がなく一緒に暮らしたがっています。私自身は離婚したいのですが...。。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨年離婚しました。
    モラハラがあったので、、、

ATMにもならなかったので
    もっと早く別れてれば良かったなと後悔です

• 1月24日
  • kirei.

kirei.

離婚されたんですね!どうですか?離婚してナミさんが幸せだと私も嬉しいです!!

うちもモラハラ亭主関白自由人俺様。
    何もいい所ありません。笑
    しいて言うならお金には困らないほど
    稼いできてくれるのでそこだけですね。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供が一歳の時離婚しました。
    三度目の別居からそのまま離婚です。
    有難いことに実家に住まわせてもらっています。
    まだ保育園受からなくてなく待機児童ですが、ゆっくり育児ができノンストレスで今が一番幸せです。

まろさんのご主人と同じくモラハラ自由人俺様ステータス大好き人間でした。

上っ面の優しさに騙されました、、、

元夫は身の丈に合わない新築戸建を独身時代に勝手に購入しており、大して稼ぎもしないのに殆どローンに消え、毎月やり繰りに文句言われました。
    お金の執着凄くてひきました、、、

お金困らないほどは正直羨ましいです!

• 1月24日
  • kirei.

kirei.

幸せなら良かったです!お母さんが幸せだとお子さんも幸せだと思うので💕

うちも保育園が中々で仕事が始められないです(。。)

わかります。上っ面の優しさ。。
    あと、人前では凄いいい夫を演じる。

それは大変でしたね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今はもう大丈夫なんですか???

お金だけは。有難いことに。
    そのせいか、誰のおかげで生活できてると思ってるんだ?などとても偉そうです。稼いでるせいか全てが上から目線なんですよね、、。なので私も早く仕事して旦那に頼らなければそういうことも言えなくなるのかなと。笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

保育園預けられないと何もできないですよね😭

分かります!
    義理両親とか元夫のこと優等生とか言ってて、気色悪!でした!
    一緒になって深く関われば関わるほど最低な人間って分かったので、一緒にいたら腐ると思ってそそくさ離婚しました。
    お金も大して稼いでこないのに、誰のおかげだ?もっと感謝しろ・感謝が足りない・俺だけの家事をしろ、朝のお見送り夜のお出迎えしろだのなんだの、いーっぱい言ってました笑
    俺に従え・俺の意見を否定するなとか、、、

理想の奥さんは義母だったみたいです笑
    マザコンだしファミコンだし一生そのパパママと仲良くお酒飲んでタバコいっぱい吸って早くこの世からいなくなって☺️って切に願ってます🤗

• 1月24日
  • kirei.

kirei.

ちょっと待って!!!笑
    うちの旦那かと思いましたwww
    誰のおかげだ。感謝しろ。感謝が足りない。

俺に従え!否定するな!

もう、笑っちゃいましたwww

気持ち悪いですよね😅そんな旦那とまだ一緒にいる私はもっと気持ち悪いなー(。。)早く離婚したい、、。

でも旦那は俺は何も不満ないし離婚したくないと。そりゃ好き勝手遊んで自由にしてるから不満無いわなーと心で思ってます。私は不満だらけだわと言い返してやりたいwww

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!
    そこにもまだ生息してましたか笑
    もう絶滅してほしい笑(すいません、人様の旦那様を、、)

まろさん気持ち悪くないですよ!よく耐えてますよ。
    精神的にキツイだろうなとお察しします。

うちは休みの度にケンカして言い合いになっていて、元夫も休みの日がストレス、別れた方がいいって言ってくれたので助かりました笑

お金に汚い人なので、親権渡す替わりに養育費払わないといわれました。
    別居中に共有財産全部取られたし、私の交通事故の慰謝料で元夫名義で終身ドル建て一括で支払ったのですが、名義変更どころか、あれは俺の保険だ!って全部持ってかれました、、、

• 1月24日
  • kirei.

kirei.

本当に絶滅してほしいですよねwww

本当に精神的にしんどくて
    一緒にいる意味が全く分からなくて。

わたしもそう言って欲しいのに
    なぜか旦那はポジティブで
    前向きな別居ならいいと。
    離婚は絶対考えられないと。
    私の気持ち何も分かってくれてませんね、、

本当にお金に執着凄いですね(。。)ナミさんも大変だったとは思いますが今幸せなら本当に嬉しいです。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親や友人など相談できる方いますか?

旦那さん、、、無駄にポジティブ笑
    まろさんやお子さんが大事だし離れたくないんでしょうね。

うちは自分が大事な人だから
    私や息子はお金がかかる足枷だったみたいです。
    戸建や自分の両親が大事〜って人でした、、、

それを選んだ自分、何度も責めて後悔しましたが、息子はそれ以上に大事だし宝物なので、、

お金取られても息子がいれば生きていけます^_^

まろさんもいい解決方法というか、今の状態から抜けて幸せになってほしいです。
    すぐじゃなくてもいつでも離婚できるように仕事や保育園など準備したりとか手だと思います。

• 1月24日
  • kirei.

kirei.

旦那と結婚して地元離れて県外にきたので私の実家は遠く全く知り合いのいない場所です。だから尚更しんどく感じますね( ; _ ; )

本当に今の現状から抜けて幸せになりたいです😭離婚できなかったとしても変わってくれればいいですけどね!頑張ります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結婚して他県に引越して誰も知り合いいない中、里帰り後から朝から晩までワンオペでした😢

頑張って近所の方とコミュニケーションとったらみんないい人でそこがとても救いでした。
    元夫の愚痴や家にいれなくて外で息子抱っこ紐でウロウロしてたら家にあげてくれて話し聞いてくれたり、かなり号泣しました😭

今が辛いので
    できれば現状より幸せになってほしいです。

無理なさらないでくださいね。

• 1月25日
みーーーーー

その気持ちわかります!
付き合ってる時喧嘩もほとんどなかったし、喧嘩しても好きだったのに出産したら子供第一になりすぐ喧嘩、旦那の悪いところばっかり見えたりします💦
ついこの前限界きてブァーーーっと思ったこと言いました!
これで変わらなかったら本当一緒に居れないかもと思いました!
なんか好きって何か分からなくなり、旦那に、たいして無になりました。

• kirei.

kirei.

同じような方がいて良かったです。本当に私も無です。一緒に居ても楽しくなくて今はただのATMになってます。離婚したいけれど、金銭面的にしんどくて離婚できず...。でも、お金があれば即離婚してるかもしてるかもです(。。)

• 1月24日
  • みーーーーー

みーーーーー

わかりますそれ!
    ATMってどうなの?って思いつつそーなっちゃってます💦
    娘が今年から保育園なので私は今年から仕事する予定なのでお金コツコツ貯める予定してます!
    旦那は全然その気なくですが💦

• 1月24日
  • kirei.

kirei.

同じく私もです。4月から受かれば保育園に預けるので私も仕事をして貯める予定です。

お金さえあれば旦那はもう必要ない感じなので。笑
    頑張って仕事します!!!笑
    でも、パートならいいと言われてて😅お小遣い程度ですけどね、、。

• 1月24日
  • みーーーーー

みーーーーー

私も娘まだ結果待ちで受かればって感じです😃
    お互い保育園が受かりますように!
    そしてお金貯めて頑張りましょう😃笑
    いてもイライラしちゃうとかやらないならいない方がストレスないですよね!
    お小遣い程度でもコツコツ貯めたら少しずつ積み重ねがたまるかもです!私もパートです!

• 1月24日
  • kirei.

kirei.

お互い頑張りましょうね!!!!少し気持ちが楽になりました!お話聞いて下さってありがとうございました!!!

• 1月24日

私もそんな感じで、子供産まれてすぐ離婚しました。結婚してモラハラ始まって私も嫌われないように機嫌を損ねないように接していたら、ストレスで普通の会話でさえ言葉が出てこなくなってああもうこれはダメだって気付きました。

• kirei.

kirei.

私も今そんな感じですよー!離婚して幸せですか???

• 1月25日

退会ユーザー

金銭的な余裕はもちろんありませんが
    すっごく幸せです✨!!!

• 1月25日