※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

34週の初妊婦です。妊婦健診後、シクシクした痛みを感じます。前駆陣痛でしょうか?子宮頸管が短くなり、赤ちゃんが大きいので出産が早いか心配です。

現在34週の初妊婦です。
今日妊婦健診で帰ってきてから膣やおしりの奥のシクシクした痛みを感じるようになりました。
これは前駆陣痛でしょうか?😅

また、子宮頸管が32週の時に5.3cmだったのですが今日の検診では3.8cmになっていました。
先生から指摘されていません。
2週間でこんなに短くなるのでしょうか??

先生に指摘されていないので大丈夫だと思いますが
赤ちゃんも2560gと大きめなので出てくるの早いかなー?とか思ったりしています😅😌

コメント

あぼーんかどたるたる

おめでとうございます❤もう少しで会えますね😳

その違和感は、赤ちゃんが少しずつおりてきてるのかなと思います😌✨
前駆陣痛はシクシクではなく、お腹が張ってアイタタという感じなので😆

子宮頸管言われなかったのならきっと大丈夫ってことですかね、エコーも多少の誤差あると思うので、とりあえず正産期までは無理せずですね😌❤お大事に❤

• rin

rin

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    1時間のうちに何度もおしりの奥が痛くなっていたので
    これが前駆?と思ってしまいました😂💦

ちょっと安心しました☺️ありがとうございます💓

• 1月25日