※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

昼間の授乳がつらいです。30分かかるので家事もお昼寝もできず、もう少しまとめて飲んでくれないかなー

頻回授乳つら😭😭😭

夜中はまとまって寝てくれるから助かるけど、お昼過ぎからいつも1時間おきつら😭😭😭

げっぷまで込みで30分かかるとして、あいだの時間30分も寝てくれないから家事もできないしお昼寝もできない😭😭😭

授乳めちゃくちゃ眠くなるから、夜中あれだけ寝れるなら、昼間ももうちょっとまとめて飲んでくれないかなーーー😭😭😭😭

コメント

0253885215569🔰

昼間の一回の授乳はどのくらい飲んでそうですかね?

夜寝れてるってことは昼間も一回の授乳でまぁまあ飲めてる気がしますが…
なので、お腹空いたの泣きじゃない気がします。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    私もそう思って、オムツ替えてみたりしばらく抱っこしたりしてみるんですが、おっぱいじゃないと落ち着かないようで、でも左右で15分くらいは飲んでるので、「飲みすぎやろ!!」と思いながらあげてます😂
    夜中に1時間おきよりマシか……と(笑)

    • 1月24日
  • 0253885215569🔰

    0253885215569🔰

    泣いてるより授乳の方が静かにしてくれるからいいと思えるなら、いいんじゃないですかね?

    お腹空いてない、オムツもオッケーなら、泣かせて家事や休憩しても全然良いと思います!

    • 1月24日