※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ❤︎
子育て・グッズ

みなさんならどう思いますか?夜に子供もベビーカーでお散歩するのはどう思いますか?

みなさんならどう思いますか?
夜に子供もベビーカーでお散歩するのはどう思いますか?

コメント

はるママ✩

え、夜にお散歩ですか?💦
それお散歩っていうんですか?😳
そんな人いたら思わずガン見しちゃいます😳

三色パン

そういう方を見かけたら、泣いてて仕方なかったんだな〜と思います!
自分は、まだ操作が慣れず、暗いと危ないので夜は散歩してません。

もり

あまり遅くならず、月齢も低くなければいいと思いますよ*˙︶˙*

いつものお散歩と違っていい刺激になると思います( ˊᵕˋ )♡

• アポロ❤︎

アポロ❤︎

年齢は1歳です!

• 5月14日
  • もり

もり

1歳なら18時頃までならいいと思いますよ( ˊᵕˋ )♡
    19時以降はお風呂とかねる時間を考えると遅いかなっておもいます(。>﹏<。)💦
    子どもは21時頃から寝るとよく育つので逆算して19時までかなって思いました( ˙˘˙ )♡*

• 5月14日
ぱたお

もし見かけたら「あー、ぐずってて寝てくれないのかな。ベビーカーなら寝てくれるタイプの子なのかな」と思うかもしれません。

でももし、仕方なくという訳でもなく、毎日のお散歩の時間を夜に設定されてるとしたら、赤ちゃんが可哀想に思います。

• アポロ❤︎

アポロ❤︎

もう赤ちゃんという年齢ではありません!
    1歳です!

• 5月14日

夜だと、お散歩してたら違和感あります(^◇^;)

るう

遅すぎたり薄着でなければ
別に私は気にしないです。

私なら自分がめんどくさいのと
生活サイクルが狂うが嫌なのでしませんが(´・ω・`)

2-kids-mam

理由にもよると思いますが…
私は愚図って中々寝てくれない時、おんぶでお外の空気を吸わせに行きました。
なので有りだと思います。
ただ、周りの目はこんな時間に⁇って感じでしたが…(汗)

チョコミントあっこ♪

夜の時間、散歩する場所にもよると思いますが、住宅街とかで9時前なら散歩?コンビニにちょっと買い物?とか思います。

もっと遅い時間だと、夜泣きでお散歩かな、て思います。
繁華街やなんかだとこんな時間に遊んでるの??と思うかも。

パパママ2人で、とママ1人で、てのでもまた違うかもしれません。

理由によると思います(^ ^)

• アポロ❤︎

アポロ❤︎

理由はありませんが昼間は暑くて散歩がなかなか出来ないから涼しい夜にと…

• 5月14日

退会ユーザー

お散歩は太陽の光を当ててあげた方がいいと思うので昼間の方がいいですよ(^ ^)
    私も今妊娠中で暑いと外に出れないので午前中にお散歩してます!
    歩かなくてもベンチに座ったりでいいと思いますよ♬

• 5月14日
あゆあゆ0917

わかります。うちは昼間保育園に行っているので夜たまに家族で散歩行きますよ😃おかしくないですよ

• アポロ❤︎

アポロ❤︎

本当ですか??
    夜の方が涼しくて良いかなって…

• 5月14日
  • あゆあゆ0917

あゆあゆ0917

確かに最近涼しいですよね。ベビーカーで外に行ったら涼しくてうちの下の娘ベビーカーで寝てますよ

• 5月14日
マミ

昼間暑いですもんねー💦私は18時ぐらいにちょっとお散歩してます!

ベイマックス

お散歩の目的を考えたら、明るいうちがいいと思います。肌で感じる風は昼と夜では違います。最近は日も延びたので、18時くらいに散歩したりしますよ!

1歳ともなると、散歩中の犬とか鳥とか虫とか飛行機とかお花とか…様々な景色に興味が行く頃です。夜だと寂しいと思います。

んーー。
たまーに夜、10時とか11時とかに見ますよね、家庭、家庭の事情があるのだろうと思いますが、違和感は否めないですね。
(^^;;