※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
ファッション・コスメ

明日パーマの掛け直しに行くのですが、長さも要望通りじゃなかったので…

明日パーマの掛け直しに行くのですが、長さも要望通りじゃなかったのですが伝えてもカットはしてもらえないですよね?
縛れないくらいのボブパーマの写真を見せて、美容師さんにも「縛れなくなりますが大丈夫ですか?」と聞かれたので「はい、お願いします」と言いました。
ですが一通り終わって髪の毛束ねてみると縛れたのですが、、、。いまいち希望通りではなくて、、、。
でも終わった後に言うのも失礼でしょうか?🤢

コメント

ふみ

私は美容師です😃

長さも伝えて大丈夫だと思いますよ🙌髪が気に入らないと毎日憂鬱になりますよね😢
納得いくように伝えてくださいね🙆

• るん(22)

るん(22)

コメントありがとうございます!
    パーマをかけた髪の毛でもカットしてもらえますか?😳
    どうしても縛らなくていい長さでパーマをかけたかったのですが、その場ですぐに言う勇気がなかったのですが家に帰ってからもどうしても今の髪型が気になってしまって、、、明日ちゃんと伝えてみようと思います!

• 1月24日
  • ふみ

ふみ

パーマかけ直しのまえにカットしなおしてパーマかけてくれると思います🙌
    せっかくお金払ってるし言わないきゃ損ですよ😄‼️

かわいくしてもらってくださいね❤️

• 1月24日
  • るん(22)

るん(22)

今日パーマのかけ直しに行ってきました!
    カットの件も伝えてみたところ、快くやってもらえました😢!
    ありがとうございました🥰

• 1月25日
  • ふみ

ふみ

わあ‼️よかったです🙌🎵
    報告してくれて嬉しいです❤️ありがとうございました😍

• 1月25日