※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

旦那が子供の気持ちを理解できず、イライラしている女性。旦那の対応に不満で、子供の機嫌も悪化。旦那にアドバイスすると逆ギレされ、役立たずだと感じている。

旦那て、ほんと子供の気持ち理解できてない
そんなもんですか??
子供の気持ち汲み取れてないから、子供は余計に大泣きして、癇癪が悪化する一方
こっちがイライラしてアドバイスしてあげたら私に逆ギレされます
もう旦那いない方が平和なんだよね
役立たずすぎてイライラ増す、子供に対して旦那ができることが少なすぎる
イクメンとはあまりにも程遠い旦那、義親の前では親面して、お前に何がわかってるんだよ、て感じです

コメント

テト

ありますあります、脳の作りが違うんだなぁ、と思っちゃいます😅
ベロに何かついて気持ち悪くて取って欲しいってなってるのに「なに?お父さんの手なめたいの?」って嬉しそうに言っててアホだなぁと思いました 笑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうゆうのうちもあります😭
    全然子供のことわかってないです

• 1月24日
3kids♡

わかります分かります😂
うちもそうです笑笑
旦那よ…いらんよって思う時多々あります笑笑
離乳食も旦那がやると嫌なのか食べません笑笑

自分は好かれてると思ってるからまたすごいです笑笑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

旦那よいらん、ほんと思います💦うちの子も旦那のやり方がダメとかあるみたいで

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

凄い分かります!!!義親の前ではやたら抱っこしたがるしほんと腹が立ちます!!旦那がいない方が平和ですよね〜。もっと落ち着いて結婚相手を選ぶべきでした😂

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

私も結婚もっと慎重になるべきでした💦

• 1月26日