※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

リセーーーット。2学年差って言いつつ…あと2回のチャンス。未だに病院に…

リセーーーット。
2学年差って言いつつ…
あと2回のチャンス。
未だに病院に行かず、
なかなかだったけど
タイミングで息子も来てくれたし…
って排卵検査薬と基礎体温でやってます。
2人目もなかなかなのは覚悟していたけど…
毎回ショック(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
最近は旦那と何学年差だって
かかる費用は一緒。それが一気にかそぉじゃないか。
ってだけ。って前向きに考えてくれて
私もこだわらずがんばろ!って思いました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
2人目妊活中の方…頑張りましょ٩(๑•̀ω•́๑)۶


つぶやきになってしまいました…(๑• •๑)

コメント

りい

私も同じですー´д` ;
2歳差がいいけど
なかなか授からなくて
落ち込んでばかりです(´._.`)

  • nana

    nana


    1人いても落ち込みますよね…(。-_-。)
    気が長に頑張るしかないですよね…٩(◍ö◍)۶

    病院は行かれてますか?

    • 5月14日
  • りい

    りい

    そうなんですよね(´._.`)
    1人いるだけで幸せなのに
    2人目授からないと
    なかなかショックです>_<

    病院は行ってないです´д`
    仕事も復帰したばかりですし
    生活環境も整ってきてから
    あと半年ほどは
    様子見てみようと思います>_<

    • 5月14日
  • nana

    nana


    そぉですよね…(◞‸◟)。

    お仕事なさってるんですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    私も1人目なかなかできず、
    仕事始めたらできて
    やっぱり気分的なものなのかな?
    って思いますがまだ仕事していないので
    毎日気になっちゃいます…( ฅ ω`)~゚

    病院行かなくても…って
    心のどこかで思ってますよね…(◞‸◟)

    • 5月14日
  • りい

    りい

    先月の16日に復帰したばかりなんで
    ちゃんとしたリズムが整えれば
    赤ちゃん来てくれるかなー?
    なんて考えてます>_<
    でも確かに気持ちの問題って
    大きい気がします!
    娘ができてから
    赤ちゃんは欲しいけど
    行為があんまり好きじゃなくなってしまって(笑)
    だから授からないのかなー、とか(笑)

    • 5月14日
  • nana

    nana


    気持ちは大きいですよね…(◞‸◟)
    わたしも仕事してできたとき、
    生理がおかしくて
    生理のあと1週間で不正出血が2日くらいあって
    その月にできたので、
    整ってなくてもタイミングと気持ちかな?っておもいます( ฅ ω`

    わたしもです〜…(◞‸◟)
    仲良しも2人目意識し始めてからだったから
    生後半年以上してなかったです…(´°ω°`)↯↯
    今も作業的になってます…(◞‸◟)

    ダメですよね…(´Д` )
    でも子供も隣で寝ていたりすると
    そぉなれないですよね…(°_°)

    • 5月14日
  • りい

    りい

    やっぱ気持ちですよね(笑)
    私は娘
    ハネムーンベイビーで
    ハワイに行って有頂天やったから
    一発で授かりました(笑)
    なので2人目もすぐできると思いきや
    なかなか(´._.`)笑

    作業的!
    めっちゃ分かります!
    私とこは二階で寝てて
    行為するときは一階でやってます(笑)

    • 5月14日
  • nana

    nana


    ハネムーンベイビー素敵です◡̈︎♡
    一発だと尚更期待しますよね…(´Д` )

    私のとこは
    同居なので義父母たちが1階でねているので寝室でなのでほんと作業的です…(°_°)
    子供寝かしつけて
    さぁ!ってこれが作業的になりますよね(笑)

    • 5月14日
  • りい

    りい

    ほんと期待ばかり膨らみましたw

    あー>_<
    同居だと気を使うし辛いですよね(´._.`)
    声も音も(笑)

    • 5月14日
  • nana

    nana


    そぉですよね…(◞‸◟)
    でも、想ってるとこには
    必ず来てくれると信じましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    同居だとほんといろいろと…(T ^ T)
    2階にも最近出産した義理の妹がまだこっちにいるので…(°_°)
    声はほんとに出さないよぉに…(´Д` )笑

    気を使う仲良しは作業しかないです(笑)

    • 5月14日
  • りい

    りい

    お互い気持ちを楽にして
    頑張るしかないですね(´._.`)笑

    • 5月14日
  • nana

    nana


    そぉですね(๑๑)♡
    いつかお互いいい報告できるよぉに
    出来ることはしましょ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    また可愛い天使が来ますよぉに୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月14日
mimi

はじめまして✨
わたしも2学年差で2人目希望です!
先日クリニックに行ったら、排卵日が予測しにくいと言われて、また来週行く予定です。

娘が1月生まれの早生まれなので、7月の終わりあたりに妊娠がわかれば、2学年差だな~と思い、ちょっとだけ頑張ってます🎵
入学式、卒業式のことを考えると、一気にお金がかかったり、式がかぶったり…いろいろあるので2学年差がいいなーと思ってます🎵

  • nana

    nana


    病院に行かれてるんですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    私はまだ病院には行っていませんが
    そろそろ考えようかと思っています。

    一気にお金がかかるのは
    負担になりますが
    学資も入ってますし
    一気にかかるか間をあけて
    かかるかなので
    旦那は気にしなくてもいいって。
    どーせかかるんだからと
    前向きに言ってくれたので
    それを気にせずがんばろぉって思いました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 5月14日